アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ナツイロ行進曲
ブログ紹介
僕の趣味と生活についてユルユルと書いています〜。
最近、放置ぎみだけどユルユルとやってるんでよろしくお願いします。

最近は、シュミゴト・バンザイ☆ な感じですw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶり。
なんか2ヶ月近く更新してなかったみたいですw 久しぶりのナツメのアオイさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 21:14
ライフ・リターンズ
イマサラながら… 「倦怠ライフ・リターンズ!」いいね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/05/08 01:29
てんしょー。
最近、こっちのブログばっか更新してる気がする(笑) そんなことより… 「転生學園月光録」だよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 01:32
今、僕を惑星ごと射抜いて。
日記更新してくれないかな……ってか、公式のホムペ自体更新してないからなぁ…。 クボさぁん…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:32
サイトさん。
いまげのMIDIおもちゃ箱っていうサイトさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 15:53
スモールタウン
やっと「from a small town」を購入。 レンタルにしようと思ったケド、なくて結局購入*:・゜\(゜▽゜*) でも試聴で気に入ってたからいいのさ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 22:46
駄文ですよ♪(笑)
君と僕の道は最初から違ってた。 そんなの最初から知ってた。 残された期間は残りわずかだ。 僕らは気づかないフリをした。 でも、わかってた。 その時が近づいて来てることも。 この場所を出たら、もう逢えないことも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 01:36
サイカノさん。
昨日の夜と今日の昼ぐらいから「最終兵器彼女」を見てた(笑) ちゃんと最終回までみたぜ(・∀(・∀・)∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/25 21:52
またまたシュミゴトです(笑)
ナツメアオイでーす ハイ、最初からテンション高くてすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:17
シュミゴト。
久しぶりの更新ですーっ。 クノさんカワユスですな(笑) ハイ、突然すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 01:10
ステレオで交差する君の声。
今日 君が笑う それだけで春だ ありがとう……ありえないよな 未来になって今日が幻になるまで 笑われるくらいに笑ってて欲しい 「君に春を思う」 メレンゲ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:32
昨日の日記と今日の日記。
昨日は打ち上げ(?!)がありますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 21:48
ダラダラ。
なんか、「恋空」読んでもーた(笑) やっぱ、ケータイ小説だね……ここはノーコメントで(゜_゜)(。_。) あ、ネット上ですよ、読んだの、本じゃなくてよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 23:09
休みの日
最近、サボリ気味のナツメのアオイさんです(゜_゜)(。_。) 日々が頭の中でもグチャグチャに回ってるのに、文字で説明なんかできない状況なのよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 00:12
また貼り〜っ。
画像貼りっ。 合唱部だけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 23:50
イロイロ貼ってみた。
http://www.youtube.com/watch?v=_eeBjVKcQtU ぶるぶる体操 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 00:56
ネガティブ・シンキング
どーしようもないくらいネガティブ。 自分の思い込みの被害妄想だってコトぐらいはわかってるよ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/25 23:41
昼のBGM
或る街の群青 バタフライ (曲名忘れた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 13:01
プログラム
今日出る大会のだよ*:・゜\(゜▽゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/23 09:33
あの歌のイロイロ(笑)
http://www6.airnet.ne.jp/oumesan/discography/shiryoukaiju.htm http://momo-mid.com/mu_title/kaijyuuno_ballad.htm http://q.hatena.ne.jp/1160489682 http://www1.odn.ne.jp/hamatk/top.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6067/@geoboard/49.htm... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 22:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ナツイロ行進曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる